2013年1月7日月曜日

豊住新春レク

新春レクリエーション大会が豊住運動施設体育館で開催されました。

大変お忙しい中、小泉市長、宇都宮議長にも、開会式からご出席いただき平成25年の地区内最初の行事としてスタートすることが出来ました。


今年も、成田市ペタンク協会、成田市ユニカール協会の皆さんのご参加をいただき、ニュースポーツを楽しみました。








先ずお正月で休んでいた体を起こすために準備運動。


インストラクターとして、成田市スポーツ推進委員である、菅沢会長指導の下、ウオーミングアップ





体が温まったところで、競技の開始です。小学生と地元 花の会の皆さんとでチームを編成しペタンクとユニカールに挑戦。



今年は消防団の皆さんも駐車場整理のほかに、競技にも参加していただきました。(結構真剣でしょ)






4年前に閉校となった旧豊住中学校の体育館を会場に開催されているこのレクリエーションですが、今年も、会場の外でもよく聞こえるほどの大きな笑い声を聴くことが出来ました。参加してくれる皆さんには感謝・感謝です。

参加者全委員で食べる恒例のカレーライス。豊住のイベントには欠かすことのできない 
Ⅰ立Ⅰ郎さんと青少年相談員、バレーボールチーム ラブリーズの皆さんにつくっていただきました。

ごちそうさまでした。